三河でお仕事

特筆事項もそんなに無いのですが、今日は出先でお仕事。
三河を離れて来月で3年目になるのですが、コンビニが新しく出来ていたり逆に無くなっていたりなどなど、結構変化があるもんだよなぁと思いつつ。

明日はゴルフなのですが、天気が良さそうな感じなので、長袖と半袖持ってきましたが半袖でいいかなぁと思いつつ。
ゴルフは昨年の11月依頼なのでどうなることやらって感じですが、まぁなんとかなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください