PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その13 鍵を集めて箱を開けていこう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その13 鍵を集めて箱を開けていこう

というわけで、今日は昨日のゴルフもありペロペロだったのでゆっくりオフロに入っておしまいにしようかと思っていたのですが、土日しかプレーが出来ない後輩が張り切っていたようなので私も張り切ってプレーすることに。

で、だいぶ乗り遅れている感満載ですが、先日アップデートがありましてそれから初プレーだったのでもろもろ変わっている部分について後輩くんにいろいろ教えてもらうことに。

まずは武器MODが尖った性能から、マイナスがほぼOmitされてプラスだけになったそうな。

リコイルコントロール下手くそな私は安定性重視でやっていたので、これはちょっとうれしいなぁと思いつつも、アサルトライフルの弾倉増やすMODがやや弱体化されているじゃないですか・・むぐぐ。
拡張マガジン装着してもワンマガジンで1キル出来ない下手くそさんな私には厳しい展開。

あとは、もう切り離せないケミランチャーの回復弾を撃つ操作も微妙に変わっていたりと、操作性部分も変更が結構はいったのね。
多分他にもいろいろ変更ありそうな予感ですが、まぁ気が付かずでしょう、そうでしょう。

で、今日は、前回ワールドランク上がったばっかりだったので、いつもどおりコントロールポイント潰しをぼちぼちと思っていたのですが、チャッターボックスというエキゾチックSMGがすごく素敵そうだってんで、地下入り口に潜りまして各勢力の鍵を集めつつ、ハイエナの箱を集めてみることに。

で、もうちょっと遊ぼうかと思ったのですが、後輩くんの奥様が帰宅により本日のプレーは終了。
その後輩くんは今月海外出張に旅立ってしまうので、当面ソロの戦いが強いられそうな予感ではありますが、まぁ探索中心にぼちぼち遊んでみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください