いろいろポチった

amazon

部屋の模様替えも無事に完了しまして、早速机と椅子を購入するわけなのですが、いつもコンビニに届かないなら手に入るのが遅くなるからまぁいいやと流している細々としたものから大きなものまでピックアップしまして、いろいろ買い込んでしまう次第。

最終的な金額に、ちょっとカッとなって買いましたと言うにはどうだろうかという金額になってしまった感じはありますが、たまに魔が差すこともあるよね。うんうん。

ひととおり、水曜日には届きそうな予感なので、今から楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください