ポチったものが届いた

ポチったものが届いた

んなわけで、先日ポチったものが順次弾着したわけなのですが、残念ながらメイン目的の椅子は明日の発送になるようで、それ以外はビシッと。

って、「ついカッとなって・・・」って言葉が一番マッチしているような気がするのですが、なんでこんなに買い漁ってしまったんだ・・・・
しかも、ボーナス時期ぐらいにやるような金額まで出して。

机と椅子はコンビニ受取出来ないからってことで、あれもこれもついでについでに・・・と思ったらこのザマですよ。
まぁ、値段そこそこな分いいものが揃ったはずなので、たっぷり愛でるぞぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください