病院に行こう

病院に行こう

去年の暮ぐらいから痔と思われる下血症状がひどかったので、病院行きたい病院行きたいとずっと思っていたのですが、やっとこさ時間合間縫えそうな感じになってきたのでついに病院に行くことに。

というか、まぁ行く時間が無理矢理にでもできたのかもなんだけど、無類の病院嫌いなので行っていなかった感のほうが強いですが、会社の上長からそろそろ会社命令で行けって話にするぞい!とお叱りいただきましたので、まぁいい機会だから行ってみようかって話です。はい。

で、今日は生憎の雨だったのですが、そのおかげか行き先の病院それほど混み合っておらずで、問診票書いたら程なく診察。

でで、初めておしりの触診をされるということで、前日からドッキドキでしたが、思ったよりあっさりと終わりまして、なんかおしりがヌルヌルして気持ち悪いなぁぐらいな感じで。

で、診察結果は変な病気とかじゃなくて、中の痔だったらしくおくすりもらいまして無事に終了しましたとさ。
出血はだいぶマシにはなっていたのですが時折、むむ!!ってぐらいな感じになるので、これで、むむ!!って状況が減るといいなぁと思いつつ。

帰りに久しぶりに伊丹駅前で一人昼ごはん状態だったので、いっぱい呑んでから帰ろうかなぁと思いつつも、通院って会社休んでいるし悪いなぁということで、久しぶりにモスバーガーに行ってみることに。

チーズバーガーがチキンバーガーになるトラブルがありましたものの、美味しいなぁと思いながら店内眺めてみるとガラガラ。
最近モスバーガーが苦戦しているってのをちらちら見るような気がしますが、昼飯時にほとんどお客さん居ないってそんなにあからさまにと思いつつ

んなわけで、長らく不安な感じでしたが、想定通りの診断結果でまぁ良しというところでしょうか。
良かったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください