関東に出張しよう

関東で呑もう

というわけで、出張1日め。

今日も富士山がご立派だなぁと思いつつずいずい関東へ。

出張の楽しみといえば外食ってわけで、お昼にとんかつを食べつつ会社へ。

んで、今日は、学生時代の恩師がとある用事で会社に来るってことで、ご挨拶とその後の飲み会。

飲み会の前に今日から4日間お世話になるホテルにチェックイン。

教官はすでに退官されているのですが、先日は山登りしたとかまぁお元気なことで。

で、昔の話で盛り上がればいいもの、この歳になると病気自慢が始まっちゃうのがなんとも感ともですが、まぁお元気で何よりでしたという話でした。

んで、その後後輩引き連れて延長戦で飲みに行くわけで。

まだ火曜日だけど大丈夫かな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください