出張最終日

出張最終日

というわけで、お仕事の出張は今日で最終日。
まぁ明日も半分お仕事っちゃお仕事ですが。

今日も外出するわけですが、お昼ご飯はオムライス。

一人でこういうご飯をチョイスすることがないから、誰かにくっついてご飯食べに行くのは、普段自分が用意しない選択肢をチョイスされることがあるので楽しいですなぁと思いつつ。

で、完全に二日酔い状態でこの昼ごはん食べているときも半分酔っ払ってんじゃないか?ってぐらいペロペロだったのですがなんとか今日のお仕事も無事終了。

宿を八王子に変えまして、明日に備える次第で。さてはてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください