PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その15 ワールドクラス5開始

Tom Clancy’s The Division 2 その15 ワールドランク5開始
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.04.21
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 41

平日&土曜日は完全に時間取れなくて、完全に日曜日のお楽しみになりつつあるDivision2。

今日は、装備ランクは前回のプレーで届いていたのでタイダルベイスンにチャレンジ。

他の拠点に比べるとそこまできつくなかったかも。スムーズにワールドクラス5へ。
ってか、ずっと口でも文書でもワールドランクって言っていたのですが、クラスだったのね。今更ながら気がつく次第。

で、そろそろ装備品の厳選・・・と思ったらランクの底上げが必要ということなので、ウィークリー侵略ミッションこなしつつ、報奨金ターゲットをこなしつつ。
大半は高レベル帯のフレンドからのお下がりで上げたような感じですがそこそこの装備ランクまで上げることが出来ましたとさ。

そろそろアイテムの厳選的なことをしていかないとなぁと思っている次第ですが、亀の甲羅のマークの忍耐力というスキルがおすすめとのこと。

他にもチャッターボックスというエキゾチック武器とかもほしいなぁとやることはいっぱいありそうな予感なのでまだまだ楽しむことができそうな予感です。

そんなこんなのプレーがこんな感じ。

とりあえず、また閉鎖されてしまったタイダルベイスンをクリアするのが目標かなぁと。

これで一段落感じはありますが、特に他にガッツリやろうと思っているゲームもないので、まだまだ遊べそうだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください