駄目でした

朝壮大に寝坊しましてまずいまずいと準備する次第ですが、まぁ頭が痛い。
こりゃおかしいなと体温は計ってみたらまぁいい感じに発熱しているわけで。

出張前とかイベント、連休前にどうも毎回体調を崩す傾向にあるというか、すでに恒例になっているような気がしないでもないのですが、連休入るに向けてみんながみんな仕事をリリースしようとするからその煽りを受けているじゃないか説が少々ありますが、そうではなくて、なんか連休前ここぞとあまりにトラブルを突っ込まれるような気がしているのだよなぁと思いつつ。

というわけで、今日はどうしても参加しないといけない打ち合わせだけ出席してさっさと帰宅。

帰宅後は、すぐに寝巻きに着替えましてちゃっちゃと寝てしまいましたとさ。

あと1日残っていますが、頑張れるかしらと思いつつ、明日も参加しないと行けない打ち合わせがあるので、なんとか出社しよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください