大阪で串カツを食べよう

大阪で串カツを食べよう

昨日に引き続き、今日もお出かけですが、同じく引き続きあいにくの雨。
昨日の疲れも残ったまんまでとりあえず出撃する次第。

で、事前にロケハンしておきました、ジャイアント白田さんの串カツ屋に向かってみたのですが・・・

がびーん。

事前に調べるにもインターネットとかには乗っていなかったので調べようがないってんだからうーんって感じですが、休みなのは仕方がないということで、別のお店に入りましてしこたま飲み食いすることに。

その後、日本橋をブラブラしたり、ヨドバシカメラ梅田店に行ってみたりとしたのですが、どうにも体が動かんということで、早目に切り上げてまして帰宅をすることに。

天気予報を見たら明日がすごく天気が良いってことだったので、今日を休養日にして明日活動的に生活すればよかったんじゃないかなぁと後悔するわけですが、まぁやってしまったものは仕方がないねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください