Steam – GOD EATER 3 その22 STORY 7まで

PS4 – GOD EATER 3(Steam版) その22 STORY 7まで

というわけで、フルプライスはなぁ・・・と見送っていたのですがGWセールでちょっと安くなっていたので、買ってしまいましたという話で。

購入した理由が4K-60fpsで遊べるってのと、PS4でも一緒にプレーするフレンドが居ないので、まぁいっその事PC版で良いじゃないって話で。

グラフィックの設定を見るとばっちり。

先日のdust Display事件で調子が悪かったのも、問題解決して4Kでの録画もバッチリ。

一度ひととおり遊んでいるため、まぁ新しいことはないのですが、60fpsでヌルヌル動くのはやっぱり楽しいですな。

で、久しぶりにプレーしたのですが捕食のスピードが上がったのかしら。
まだまだ大型アップデート残しているみたいなので、ぼちぼち進めておこうかと。

PS4で50時間たっぷり遊んでいるので、ストーリーについてはすっ飛ばし気味でプレー進めているのですが、ゲーム時間だけならそれほどかからないかなぁと思いつつ。

どうせやり直すなら、別武器でも使ってみようかなぁと思ってはいるのですが、武器はヘビィムーンとヴァリアントサイズをメインで使っていたからなんとなくヘビィムーンを手にとっている次第。

キャラクターは、見た目、声などほとんどPS4版とほぼ一緒とほとんど代わり映えしない感じでプレーしていますが、まぁそれもまたいいでしょう、そうでしょう。

というわけで、GW期間残りである程度のところまでは進めておきたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください