Steam – GOD EATER 3 その23 STORY 17まで

PS4 – GOD EATER 3(Steam版) その23 STORY 17まで

というわけで、今日もGOD EATER 3。
今日はランク2クリア目標で。

特に道中詰まることなくというか、前回PS4版でやっているときもそんな感じだったような。
って、油断しているとまだ1度も無いミッション失敗になりそうな気がしないでもないですが、まぁ気楽にやっていきましょう、そうしましょう。

ただ、ちょっと気になるのが、合宿が終わったあたりからPCの調子がどうにも悪くスリープ状態から復帰したときに映像の信号が途絶えてしまうことがあるのよね。うーん。

またなんか悪いソフトかなにか入れてしまったかしら・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください