Steam – GOD EATER 3 その24 STORY 39まで

Steam – GOD EATER 3 その24 STORY 39まで

気持ちが熱いうちにプレーしてしまえってことで、今日はGOD EATER3。
もうちょっとだったのでPS4版のプラチナトロフィーをサクッとゲットしまして、引き続きPC版をプレーするわけで。

で、今日はSTORY 39まで進めました。

これでストーリー的には大体半分ぐらいかなと。

そろそろ道中ゴリ押しに回復剤を投薬しないと行けない感じになってきましたが、まだ大丈夫なはず。STORY 50ぐらいで苦戦したような気がしないでもないので、それまでは詰まるまでゴリ押しでガンガン進めていきましょう、そうしましょう。

で、合間に強襲ミッションをプレーしてみたのですが、マッチングの時間が30秒になったのはアップデートか何かの影響かしら?
以前は長くて煩わしいなぁと思っていたのですが、PC版に限ってはマッチングがあまりしないみたいでして、何度かNPCと一緒に実質ソロで出撃する始末。

設計図集めの周回プレーが待っていますから、とりあえずはほったらかしてある程度装備が揃った時点でプレーする感じがいいかなぁと。

というわけで、引き続きぼちぼち続きをプレーしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください