続・運動をしよう

続・運動をしよう

というわけで、割と続いております運動なのですが、モニタとの距離がすごく短くなりました結果、モニター下に置いてあるスピーカーから音が聞き取りづらいという問題が発生。
遠い昔に購入した運動しながら使える防水のイヤホンを引っ張り出したりといろいろ試行錯誤してみたのですが、結局先日購入したポータブルモニタ&スピーカを活用したこの体制が良さそうな感じ。

で、これを実現するためにWindowsPCの出力をポータブルモニタにするようにしたのですが、これが思いの外いい感じでして、ゲームをやるにも画面のサイズちょうどよい感じだし、また畳一枚分で全然生活に問題ない状態になってしまった次第。

せっかくサラウンドスピーカーとか、大きいモニタを有効活用できるようにいろいろ買い込んだのだけど、手に届く範囲で椅子に座ってやるのが一番良いっていう状態に戻ってしまいなんだかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください