出張の帰り旅行計画をしてみよう

賢明な読者の方は、来週の行き先はもうご存知かと思います次第なのですが、いつかやろうと思っていました帰りに和歌山の南をぐるっと廻って帰宅計画を今回発動してみようかと。

んで、最近ダムだけ廻るという頑固な旅行を全然出来ていなかったので、今回ソロで移動するという事もあり、ざざーっとこんな感じで計画おば。

和歌山県ってダムカード配布しているところが結構少なめだったりするのと、平日しか配布していないところが割と兵庫県端っこに近いので、紀伊半島先っちょにあるダムとかを今回巡ってみたいなぁと。
そして前回長野県旅行の際に実績解除してしまいました、前日の300kmほど移動して宿を取る作戦を組めば、全行程700kmを大体半分ずつにできそうな予感。

懸念事項としては、四国やら奥三河などなど同様に、ダムToダムのルートが結構道が細いんじゃないか・・・ってのが心配なのですが、毎回幹線道路に出てしまおうとすると、更に100kmぐらい距離が伸びてしまいそうなので、久しぶりに狭い道アタックしてみるかなと覚悟を決めつつ。

って、出張帰りに結構厳し目な設定をしているような予感ではありますが、まぁキツそうだったらまっすぐ帰ってしまいましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください