Steam – GOD EATER 3 その25 STORY 47まで

Steam – GOD EATER 3 その25 STORY 47まで

来週からゲームができないってことで、やや眠たかったですが、今日もGOD EATER 3を進めるわけで。

いろいろ試しました結果、GOD EATERシリーズを始めたときにずっと使っていたショートブレードで今回はやってみようということに。

上手な人だと被弾せずにぴょんぴょん飛び回ってプレーするのでしょうが、結局ゴリ押しなので、どの武器でゴリ押しするか?ってだけの話な気がしてならないけどまぁ気にしない。

そろそろ討伐時間が5分を超えるようになってきたので、レイガンも使いつつになってきたのですが、銃身のダメージレート比率高くなってきたなぁと。

プレー時間も11時間ですか。
PS4版合わせると60時間近く遊んでいるんだなぁと。

そんなわけで、STORY 47まで進めることができましたとさ。

このあと1Week空いちゃうので、熱が冷めちゃいそうな気がしないでもないですが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください