Steam – GOD EATER 3 その26 STORY 57まで

Steam – GOD EATER 3 その26 STORY 57まで

今日はいろいろな武器を使ってみようってことで、ブーストハンマーで遊んでみることに。

で、そんなプレーがこちら。

手数が多い武器が好きなので、ちょっと合わないかなぁと思いつつもシリーズ通してほとんど使ったことがなかったので、良かったんじゃないかと。

他の武器も使ってみようと1振り強くしてみようと進めているのですが、同じような素材が要求されるからすぐに素材不足に。
そんなにドロップ率低くない素材ばかりなのでそんなに手間じゃないのですが、ストーリーが全然進まんだよなぁと思いつつ。

とりあえず詰まるまでは進めちゃったほうが得策かなぁと。

あと、強襲ミッションのマッチングのしなさは、下手くそな私めには致命的だな・・・

結構な回数強襲ミッションをプレーしているのですが、マッチングしたのはたったの2回。

他の人のセッションに入ってなんとかって感じなのですが、ほぼセッションがあるアイコンが表示されない感じで、プレー人口の問題なのかネットワークの問題なのか。うーん。

60fpsでヌルヌル動くのはなんとも楽しいのですが、マッチングしないとなるとやっぱりPS4版で遊んだほうがいいのかなぁと悩みます次第です、はい。

そんな悩みを抱えつつ今日はSTORY 57までクリア。

PS4版ではアヌビスに偉い苦戦したような気がするのですが、思いの外あっさり。
この調子でまずはストーリーを終わらせてしまいたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください