継続して増量中

継続して増量中

まぁ先週だけでラーメン3杯も食って入れば当たり前の話ですが・・・

わーっと1週間の出張で、三河の食べ物周りを一気にしかも遅い時間にこなしたところ想定通りの結果に。

うーん、わかっちゃいたけど数字で見ると危機感が・・・
来週もお出かけ予定ですが、自宅にいる間は節制&運動しっかりやらんといかんな・・・

まぁ次回以降は流石に同じようにバカスカご飯を食べるようなことは多分ないとは思うので、多少は抑止できるかとは思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください