Steam – GOD EATER 3 その28 STORY 69(エンディング)まで

Steam – GOD EATER 3 その28 STORY 69(エンディング)まで

というわけで、今日もGOD EATER 3なのですが、そろそろエンディングまで進めていいでしょってことで、一気にエンディングまでプレー。

道中もうちょい苦戦するかなぁと思っておりましたが、先日録画外で回していた強襲ミッションで念願の「治癒の本能」がゲット出来まして大分楽になったような。

まぁプレー時間がPS4版も足し込むと70時間とか行きそうなのですが、未だに捕食攻撃をうまく避けられないんだから困ったもんで。

といいつつ、今回もミッション失敗することなくエンディングのSTORY 69まで進めることが出来ましたとさ。

これで、追加ミッションで遊べるかなぁと思っていたのですが、どうやらランク7をクリアしてあげないと駄目みたいね。
確か、灰域種を全部やっつけるとか厳し目のミッションがあったような気がしないでもないですが、まぁなんとかなるでしょう、そうでしょう。

飽きが来ないよう早いところ終わらせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください