クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その1 はじめてのコナステ版QMA

クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その1 はじめてのコナステ版QMA

というわけで、麻雀格闘倶楽部に続きましてQMAを自宅でやろうぜってことで、コナステ版のクイズマジックアカデミーで遊ぶことに。

このシリーズ確か2あたりからずっとやっていたのですが、帰り道にゲームセンターがあればちょいちょいやっていたのでしょうけど、もうすっかりやらなくなりまして、多分数シリーズ飛ばしているのですが、まぁなんとも楽しい。

麻雀格闘倶楽部と一緒ですが、タッチ操作じゃないってところ以外はもうゲームセンターと一緒ですな。
ただ、こちらのほうが時間帯の問題かもですがストリーミングが間に合わなくて画面がちょっと止まってしまったりとやや心配な動きをしていたりしましたが、回線がホットなときにプレーしていたらゲーム中に止まっちゃいそうだなぁと・・・・

まぁ録画しながらやっておくと間違った問題あとから見直したりできるから、ちょいちょい録画しつつで、合間見てプレーしてみようかなと。

そして、まだ序盤なのでCPU相手に楽しくマウントが取れる時期だから、まぁギリギリだけどトップ。

勝利画面が見れるのはこのはじめの頃だけなので、目に焼き付けておこう、そうしよう。

でも、これ、タッチ操作が出来るパソコン欲しくなっちゃうな・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください