クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その2 フェアリー組

クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その2 フェアリー組

昨日に引き続きまして自宅でQMA。
今日は午前中にプレーしてみたのですが、昨晩よりやや怪しい動きを見せるもののなんとか動くって感じ。

これは夜のハイタイムは難しいなぁと思うわけなのですが、でも帰ってきてからサクサクっと数戦やってみたいじゃんねと思いつつ。

まだフェアリー組なのでなんとかトップを取ることが出来るのですが・・・

無事に3連勝しました結果、ミノタウルス組に。

多分ドラゴン組前ぐらいまではなんとかなるかと思うのですが、そのうち決勝戦にもいけなくなっちゃうんだろうなぁと。

ジャンルはいつも好んでスポーツを選択するのですが、これが芸能になると全く回答できなくなっちゃうのよね・・・・

まぁいろいろ知るのは楽しいので、今後もぼちぼちやっていきましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください