Steam – GOD EATER 3 その32 ランク7 東方/南方ルート

Steam – GOD EATER 3 その32 ランク7 東方/南方ルート

というわけで、今日もゴッドイーター3。
今日はランク7の東方ルートと南方ルートをプレー。

属性揃えるようにしてから、討伐速度が5分超えることは殆どなくなってしまったので、作業感がものすごくい感じが否めないですが、無事に双方のルートをクリア。

で、今作はアイテムで困ったことが一度もなかったのですが、ついに願えば出ないモードに。
この3%の素材がまぁ出ないことでないこと。

このあとずーっと集会していたのですが、ちっとも出ず。

どうやら強襲ミッションでも出るらしいから設計図集め兼ねて、そちらでゲットを狙ってみようかなぁと思いつつ。
で、なんだかんだでプレー時間が30時間超えていました。

PS4版含めると80時間超ということで、去年とかそんなに今詰めてゲームとかやっていなかったのですが、最近ちょっと時間が空くとゲームばっかりやっているな・・・
なんか他に熱くなれるものがあればいいんでしょうが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください