Steam – GOD EATER 3 その33 素材集めのために周回しよう

Steam – GOD EATER 3 その33 素材集めのために周回しよう

今日はほしい武器防具の素材がひととおり設計図をゲットできたので、気分を変えて素材集めをしてみることに。

まずは前回ゲットできなかった悟ノ神酒なのですが、あの後調べてみましたところ強襲ミッションの[作戦名]王権でもドロップするらしく、こちらも設計図集めに周回しないといけないので、こちらで狙ってみることに。

が、討伐後の捕食であっさりとゲット。

こいつは幸先いいんじゃないかと思って次は、これまた同じく3%の刀神の真髄って素材を狙って、だいぶ弱体化されましたハバキリを周回。
1体討伐のミッションが次にまとめてやろうと思っていました限界灰域ルートの方にあったので、ちょっと先走って#1をぐーるぐる。

なんですが、10回ぐらい回してみたのですがまぁでませんな。
しかもこれ、いろいろな装備に要求されているから、他の武器種とかに手を出し始めると、そこそこ時間がかかりそうな予感・・・

新コンテンツはせっかくだから更に他の武器でやってみようかなぁと思っていたのですが、ひととおり揃える前にやる気のほうがどっか行ってしまいそうな気がしないでもないので、現状ままでササッと追加コンテンツを楽しんでしまったほうが良いんじゃないかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください