クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その2 ミノタウルス組

クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage- その2 ミノタウルス組

というわけで、結局ネットワーク回線の調子で遊べる遊べないな感じの自宅でQMAですが、休日だと午前中が一番回線が安定しているという結論になりまして、洗濯機を回しながらレッツプレイ。

っていってもちょいちょい音だけ進んで画像がストリーミングされない状態になっちゃうのがなんともかんとも。

もうすでにトーナメント開始前の予習が一番楽しい感じになりつつあるのですが、最後偶然優勝できましてミノタウルス組→フェニックス組になりましたとさ。

ってか、もうミノタウルス組になるとCPUにすらジャンルがマッチしないと全然ダメダメですなぁ。
特に文系学問→芸能のコンボは全問不正解まっしぐらな感じ。まぁそれは組がなんであれ全然わからんなのでどうしようもないのですが・・・

そういえば、今回タイピングのときに、PC版はキーボードを使って入力できるのて試しに使ってみたのですが、やや入力遅延というか受け付けてくれない感じがしないでもないかも。
ゆっくり正確に入力してあげないと特に頭に入力したキーが飛んでしまう感じ。

まぁ実際筐体でやっている人に比べれば大分有利になっちゃうので、使うのはちょっと気がひけるなぁと思っていたのですが、正解率と解答スピードの遅さで勘弁してもらおう、そうしよう。

というわけで、次回からフェニックス組なわけですが、そろそろCPUがほとんど居ない感じになってくるのかしら。ドキドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください