PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 番外編 レイドに挑戦しよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 番外編 レイドに挑戦しよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、今日は番外編ってことで、Divison2でレイドに挑戦しましたよって話で。
なんで番外編かっていうと、普段ストリーミングしながら録画しているのですが、今回レイドでフレンド外とのVCが必要になるってことで、ゲーム上の設定でオープンチャットにしていたのですがYoutubeにUPされたデータに自分以外の声が思いっきり入ってしまっているということで公開を見送りしました次第で。

で、フレンドとやろうぜってことで日曜日の夜ぐらいに集まったのですが、フレンドのフレンド入れても4名状態だったので、試しに4名でチャレンジしてみるかと始めてみたのですが、ボスに合う前にフルボッコにされてしまう次第。
こりゃダメだってことで、ヘリの近くにいる野良の方々に集まっていただきましてなんとか8名準備してレッツトライ。

あんなに苦戦しておりました前半のウェーブはあっさりクリアできまして、問題のブーマー戦。
事前に、いろいろ動画を眺めていたのですが、役割分担とかしたところでまぁいつの間にかてんてこ舞いになってしまい、気がついたら固定機銃がぶっ壊されている始末。

その後何度か繰り返しプレーしてみたのですが、段々と野良の人に悪いなぁという気分になってしまい、解散と相成りましたわけで。

結局ゲージの2メモリを削るぐらいが限界だったなぁ・・・

といいつつ、非常に楽しかったのは事実なのでもうちょい気楽にプレーできるといいなぁと思います次第ですが、難易度調整じゃなくて野良のグループが複数マッチしてもまぁ出来るぐらいな感じのやつだと嬉しいなぁと思いました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください