長いホテル生活

今回お世話になっているホテルがスーパー銭湯が使えるってことで、夜お風呂入ってゴロゴロしていたら、結構いい次官になってしまうのでいいのですが、来週同じホテルを取ろうと思ったら一週間ぶっ通しで取ることができなかったために、もうちょい会社に近いホテルにすることに。

そちらのホテルはまぁ普通のホテルなので、夜暇になりそうだなぁと思いつつ。

前回は、いろいろゲーム機とか持ってきてみたりしたのですが、結局一度も起動することなく終わってしまってので、今回置いてきてしまったのですが、次回はホテル戻った後の適度な暇つぶしグッツを用意したほうがいいのかなぁと思いつつ。

遊びに来ているわけじゃないですが、夜暇なのには変わりないので、まぁぼちぼち考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください