快適なホテル生活を考えよう

快適なホテル生活を考えよう

んなわけで、今回の出張では、自宅と同じ環境を用意してみようってんで、自宅からいろいろと持ち出した次第。
で、初日は面倒だからもういいやと寝てしまったのですが、今日は素直にちゃっちゃと帰ってきたのでセットアップしてみた次第。

もうWindowsのデスクトップとPS4がアレばほぼほぼ自宅と同じ環境がビシッとできましたわけで、先日出張の晩の空いた時間で遊ぼとうと思っていたゲームを早速プレーしようかなぁと思っていたのですが、なんとなくディスプレイの方でYoubuteをダラダラ流しながら、携帯電話いじっていたら23時前ぐらいにダウン。

すーっと寝てしまいましたとさ。

なんやかんや、いろいろなところで疲れを感じてしまう次第。結局一度もNintendo Switchを起動しないでまた関西に帰るんじゃないかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください