Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その2 ディアン・ケヒト大聖堂 まで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その2 ディアン・ケヒト大聖堂 まで

明日からまた関東に出張なのでゲームできない!ってんで今日もみっちりやってやろうかと思ったのですが、いい感じに発熱してしまいまたかよ・・・・と憂鬱になりつつもちょっと遊びたいよねってことで、ちょびっとだけ遊んでみることに。

今回もボスに一度負けてしまう低堕落を決めてしまいましたが、まぁなんとかディアン・ケヒト大聖堂の入り口まで進むことが出来ましたとさ。

2時間弱のプレーでマップ踏破率が10%超えているので、20時間もあればクリアできるかなぁと思いつつ。

武器も多段ヒットする武器とか出始めましてなかなかに楽しい感じ。
楽しい気持ちのうちにわーっと遊びきりたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください