関西に帰ろう

というわけで、今回は特に用事がないってのと、日曜日に用事があるのでちゃっちゃか帰宅することに。

昨日いいだけ飲んだのと、別れた後にもうちょっと・・・ってことで一人で飲み食いしていたらもうお腹はパンパンで、しかも寝る前に史上最悪の作戦と言われました、第二次世界大戦のビルマ戦で行われたインパール作戦のBSドキュメンタリーを見たら、前後半に別れたなかなかの長い放送でして見終わったらもう午前3時。

久しぶりに10時前ぐらいまでぐっすり寝てしまいまして、チェックアウトまで時間がないのでちゃっちゃと準備して帰宅してしまいましたって話で。

せっかく関内まで足を運んだからちょっとあるきまわろうかなぁとも思っていたのですが、なかなかの雨でしてもう寄り道は一切せずに帰宅してしまいましたとさ。

その後は、帰宅後なかなかの倦怠感とふくらはぎがパンパンな感じでボーッと過ごしていたらもう夜って感じ。
明日は天気良さそうなので朝から洗濯・掃除をやるためにちゃっちゃと就寝しました次第。まぁもろもろは明日やろうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください