Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その3 リブリ・エクス・マキナ 大聖堂 まで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その3 リブリ・エクス・マキナ 大聖堂 まで

というわけで、ボーッと過ごしつつも今日もBloodstainedで遊ぶわけで。

といいつつ、もう23時前には眠気が来てしまいましたので、ちゃっちゃと切り上げてしまったのでそんなに進捗は良くないのですが、リブリ・エクス・マキナ大聖堂まで進めることが出来ましたとさ。

明日は日中用事があるので細切れになりそうな予感ではありますが、頑固にプレーしようと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください