オイル交換をしにいこう

というわけで、今日は昼過ぎにオイル交換がてら、先日の飛び石を見てもらおうってことでディーラーに向かうわけで。
ヒビが大きくなったら嫌だなぁと平日でもディーラーに行ってやろうかと思っていたのですが、平日でもパンパンらしく結局休みの日に相成りましたわけで。

で、オイル交換と一緒に見てもらったところ傷が小さいからリペアでなんとかなりそうってことで、見積もり2万円でなんとかとのこと。

であれば、ぜひぜひってことで、来月の頭に修理してもらうことになりましたとさ。

来週末また車で三河まで行こうかなぁと思っていたのですが、保険かけて今回は電車で行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください