Steam – GOD EATER 3 その37 Ver1.40でタイムアタックしてみよう

Steam – GOD EATER 3 その37 Ver1.40でタイムアタックしてみよう

というわけで、今日は飲み会、明日は飛行機で移動ってんで、ずーっと何かとコン詰まっている感じですが、今日GOD EATER3のVer1.40が配信されまして、どうせダウンロードするのに数時間→終了の流れかと思っていたのですが、たまたまPCつけっぱなしで会社に行っておりまして、たまたまSteam起動したまんまだったことから、珍しくダウンロードが完了しておりました次第。

まぁちょっとだけならってことで、タイムアタックの触りだけ遊んでみましょうよって話です。

ゲームを起動すると、VerUpに伴ういつもの表示。

で、ゲームを始めるとアップデートの概要が。

で、あんまり夜更かしして飛行機乗り過ごしとか最悪なので、とってもかる~くタイムアタックをプレーしてみることに。

捕食素材から見るにランクは7相当なのかな。
この手のゲームにしては珍しい敵の体力ゲージが見えるって仕組みは、装備とかスキルによってどのぐらい削られるのかを視覚的に見ることができるからこれはこれでいいんじゃないかと思いつつ。

と10分そこらプレーしてみましたが、こんな感じ。

序盤の小型アラガミはあるき方を考えないと行けない感じですが、中型アラガミぐらいだったらいつもどおりゴリ押しでも金は行けるかなって感じです。
まぁ明日から旅立ってしまいまして、その後2週間ぐらい自宅にいない生活になるので当面遊べなくて悲しいってところですが、まぁ仕方がないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください