新しいお店を開拓していこう

新しいお店を開拓していこう

というわけで、今日はちゃちゃっと帰って新しいお店を開拓していこう・・・と思っていたのですが、まぁそういうときに限って帰りは遅くなるわけで。

ですが、開拓はしていこうってことでやや遅い時間ですが今日は同僚が休みの日にたまにご飯食べに来るというこちらのお店に。

飲みに行くとなると車で行かなければいけないってこと以外は、そんなにお高いことはないし、何より美味しいってのがいい感じ。
ドライバーさん必要になっちゃいますが、これはレギュラー入りでいいんじゃないかと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください