久しぶりにびっくりドンキーに行ってみよう

久しぶりにびっくりドンキーに行ってみよう

というわけで、今日もチキチキ働きました後、楽しい晩ごはんタイムなわけなのですが、今日は久しぶりにびっくりドンキーに行ってみようってわけで。

ここのびっくりドンキーに来たのっていつ以来だろうか・・・と思いつつ、なんか遅い時間に行くと賑やかな若者がたむろしていたりするのですが、今日はそこまでいうほど遅い時間じゃないので店内は家族連れが多めな感じ。

そしていつの間にか全面禁煙になっていたのね。
まぁ駄目って言われたほうがタバコ吸わない時間が伸びるのでいいっちゃいいですが。

で、いつもどおりチーズバーグディッシュ300!っていこうと思ったのですが、更に多い450gがあるそうで、気が迷ってしまいましてオーダーしてしまう次第。

しんどいときには肉に限りますな。うんうん。
大分腹回りが気になってくる感じではありますが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください