関西に帰ろう

というわけで、明日は旅行に行くので今日どうしても帰宅しないといけないってことで帰路につくわけなのですが、そういうときに限って仕事がまぁまぁバタバタしてしまうのものだから、帰りも必然と遅くなるわけで。

遅くとも20時には会社を出たいなぁと思っていたのですが、結局出てみたら21時過ぎ。

そして、帰りはやっぱり山岡家ってことで、当然向かうわけで。

ご飯食べてなんやかんやしていたら結局22時スタートですよ・・・とほほ。

こりゃ早くても25時だなぁと思いながらスタートするのですが、早速岡崎あたりで工事をしており渋滞にハマるわけなのですが、そんなに時間かかること無く脱出しましてその後は特にトラブル無くスムーズに・・・と行きたいところだったのですが、まぁまぁ眠い。

いつもは1回休憩して帰ることを目標にしているのですが、今回は3回ほど休憩しつつゆっくりゆっくり向かいまして、想定どおりの25時前に無事に到着しましたとさ。

で、いつもはバタンキューなのですが、今日は翌日というかもう当日ですがそこそこ普通な時間に出発するので、充電が必要な機器だけは仕掛けておいて、ちゃっちゃと寝てしまってその他準備は明日だ!ってんで、いそいそと準備。

あとは、起きた後の自分が頑張るってことで、さっさとお布団ダイブしまして、無事に終了しましたとさ。

明日無事に起きられればまぁなんとかなるでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください