明日は関東

もう毎週単位であっちゃこっちゃ移動している感じが否めないのですが、明日も例に漏れず今度は関東行きの予定。
そろそろ1泊2日用のボストンバッグじゃ厳しくなってきたら大きめのボストンバッグを買ったほうが良いんじゃないか説を強く訴えていきたい感じになりつつありますが。

どうにも天気はあんまり振るわない感じみたいなので、傘が荷物になって嫌だなぁと思いつつぼちぼち明日に向けて移動の準備準備。
ってか、先日の小豆島といい、なんか出先で天気が振るわないなぁ・・・むぐぅ。

毎週のように移動しているけど、どうしての荷物が重くなってしまうこととセットでいろいろ解決したいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください