立川に飲みに行こう

立川に飲みに行こう

というわけで、今日はお仕事で三河は通り過ぎて関東まで。
といっても毎月何回か関東にも出没しているような状況なので久しぶり感とか一切ないのですが、今日も今日とて新幹線に揺られて一路関東へ。

最近は東京まで行くのですが、今回の目的地の都合新横浜で下車しまして、もう夏休み期間に入ったのかな?若い女子が大量に在来線から外の改札に向かうのを見てイベントでもあるのかなぁと思いつつおじさんはお仕事会場へ。

で、ぼちぼち仕事をこなしました後に飲みに行くのですが、今日は初めて立川の地に降り立つわけで。

乗り過ごしやら乗り換えやらで駅自体には行ったことがあるのですが、降り立つのは今回が初めて。
モノレールとか珍しいなぁとワクワクしながら向かいましたお店はこちら。

今回同席いただきます方が大のワイン党で、自分は大のビール党ってことで、どっちもいけちゃうということで、こちらのお店をチョイスいただきました次第。

もう片っ端から飲んでしまえってことで、お腹が許す限りグビグビビール。

大好きなビールを浴びるほど飲みまして、大満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください