Sream – DiRT Rally 2.0 その2 BAUMHOLDER Hammerstein

Sream – DiRT Rally 2.0 その2 BAUMHOLDER Hammerstein

というわけで、購入してから自宅に居てもやることが溜まっている都合上全然触っていないG29を触りたい目的で今日もDiRT Rally 2.0。

前回、距離は短かったのですがずっと上り坂セクションだったので、今回は距離そこそこでそれなりにフラットなコースにしてみようということで、BAUMHOLDER Hammersteinってところにしてみることに。

路面タイプは砂利に加えてコンクリートやアスファルトがあるので、多分前回よりは少し楽な・・・はず。多分。

相変わらずのグダグダな感じで、タイムが一番良かったのは悲しかな右のリアがパンクしたときが一番はやいとかなんとか。

この後、一度ミッションをATにして遊んでみたのですが、MTでプレーしているとき相当タイムが良かったので、どう考えてみミッション操作が完全に足を引っ張っているわけなのですが、まぁそれを含めて楽しいからそれでいいじゃないと言い聞かせつつ。

そこそこサイズ的に大きい買い物をしたので、心が折れないうちに遊び倒してやろうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください