関西に帰ろう

というわけで、ゴルフ明けの帰宅日。

飛行機を見越して浜松町に宿を確保したのですが、台風でどうなるかわからないとソワソワしているぐらいだったらもうキャンセルしてしまえと、一昨日ぐらいにキャンセルをしたわけなのですが、台風は想定の別のルートを通過してしまったために、今日はいい天気。

まぁその前に、間違って東京から出発するのに間違って伊丹→羽田間の飛行機を確保していたという低堕落だったために、ただただ飛行機に乗らずしてJALに4000円ぐらい支払うというよくわからない展開に。

ってか、こんだけあれば普通にグリーン車乗れたじゃん・・・と思いつつ関東に戻る次第で。

今回はもういろいろとヘトヘトだったので、黙ってちゃっちゃと逃げるように自宅に帰る次第。
そして、来週はついに夏休みがスタートするわけですが、まだ旅行の予定が全部決まっていないんだよなぁ・・・むぐぐ。

まぁ残り少ないので、多分前日にビシッと考えようと言いつつ何も考えないなんとなくな旅になりそうな予感ではありますが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください