北海道ゴルフツアー2019 第5戦 – 北海道 隨縁カントリークラブ恵庭コース

北海道ゴルフツアー2019 第5戦 – 北海道 隨縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで、2019年夏の北海道ラウンドも5ラウンド目。
今日は、実家から車で1時間ぐらいのところにあります隨縁カントリークラブ恵庭コース。

で、今日は親父の友人のお車の乗せて頂くわけなのですが、どうもみんな勘違いしておりました様子で、到着したのがスタート時間丁度に。

着替え終わってのんきにタバコを吸っていたら、もうスタートするよ!とのことで、慌てて準備をする次第なのですが、まぁ準備運動も何もせずにスタートしたら午前中はコテンパンよね・・・

前半戦は結局最後までなんかつかめない感じでして55点で折り返し。

で、後半ですが、やっとこさ体が動いてくるようになったのか割とまとまった感じで終わってみればこんなスコア。

まぁ普段どおりですな。
PARが一つもないのは少々寂しい感じではありますが、まぁ安定していれば良いでしょう、そうでしょう。

北海道でゴルフをするのは明日でラスト。
もう1回ぐらい100切りたいなぁと思います次第ですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください