PS4 – グランツーリスモSPORT その3 ドライビングスクール 初級3

PS4 – グランツーリスモSPORT その3 ドライビングスクール 初級3
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

やっとこさ日記ネタの仕込みが終わりまして、ハンコンで遊びたい!ってだけの理由で1ヶ月半ぶりぐらいにグランツーリスモの続きをば。
今日は、残しておりましたドライビングスクール 初級の最後10個をプレーしてみることに。

後半は、初級の最後と同じコースでもって86でタイムアタックをして見る次第なのですが、たまにシフターでガチャガチャやってみると楽しいんだけど、まぁまぁミスばっかり。
もともとレースゲームは全部ATでしかやっていなかったことを考えるとシフター使ってでもMTでやるようになったのだから大分進歩したつもりではいるのですが、全然集中できなくてダメダメですな。

スクールの方は、うまく行ったときに「おっ、これはうまく行ったな」って気になるのですが、もう一回同じことをしようとおもうと同じようにできないんだから、なんでうまく行ったかがわかっていないんだよなぁと思いつつ。車の運転って難しい・・・

まぁ楽しいから良いものとして、引き続くドライビングスクールぐらいは一通りクリアしたいなぁと思いつつ。
一通りスクールに通ったら多少マシになるんじゃないかしらと期待しつつ引き続き遊ぼうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください