Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その10 クリアまで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その10 クリアまで

昨日の動画を昼休みにぼーっと見直していたら、なんか背景の月の色が途中で変わっているなと思いまして、これじゃね?とレッツプレー。

ボスエリアに向かう前にたまたま隠し通路を見つけてしまいまして、ちょっと寄り道をしましたがやっとさ先にすすめることができましたとさ。
で、その場で真ボス討伐でクリア!かと思ったらまさかの新しいエリアで、それが結構広いものだから明日でもいいかなぁと思ってのですが、続きをプレーしてしまう次第で。

で、なんとかエンディングまですすめることができましたとさ。

プレー時間は大分寄り道したので17時間かかっていますが、途中レベル上げとかも特にせずなので、するーっと行ければ早い人なら10時間ちょいぐらいでクリアできちゃうのかな。

セーブデータにもビシッとクリアの文字。

どうやら強くてニューゲームもできるみたいね。

この後は図鑑埋めたり、マップ埋めたりってことで、特に目的も無くダラダラとクリア後の世界で遊んで見るわけで。

最後の方でゲットしましたアクセラレータってやつを使うとスピード感が別ゲー状態。
アイテム収集とかはこれをゲットしてからやるのが良さそうな感じですな。

DLCの追加ボスとかもうちょい遊べそうなので、まずは装備品揃えつつタイミング見てDLCコンテンツのボス討伐とかしてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

そういえば、ゲームを最後までプレーしたのって結構久しぶりなような気がする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください