Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その11 ひたすらアイテム収集をしよう

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その11 ひたすらアイテム収集をしよう

昨日ビシッとクリアしまして、今日はアイテム集めをしてみることに。

アクセラレータをゲットしたら完全に別ゲーのスピード感じなので、1体の敵を繰り返し倒すスピードがまぁまぁ早くなる。

プレー開始前の収集率はこんな感じだったのですが・・・

終わってみればこんな感じ。

ほしいと思っていたこちらの武器も無事にゲット。

ただ、これ全部集めるってなるとけっこう大変だなぁと思いつつも、この手のゲームって永遠にやり続けることができる感じするわけで。

とりあえず、動画冒頭でやられたボスとDLCのボスを倒したら一旦一通りかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください