関東でご飯を食べよう

関東でご飯を食べよう

というわけで、今日は月イチの関東デーなわけなのですが、いつもお昼は新幹線の中でちょいと早めに済ませてしまうのですが、今日は珍しく弁当買わずして新幹線へ。
で、会社に到着したときにはもうお腹ペッコペコだったので、会社近所にありますこちらのラーメン屋に。

最初に関東に住んでいたときに近所の駅にありましたラーメン屋なのですが、記憶が正しければ濃いめにするとかなりしょっぱい気がしたのですが、いつもの勢いで固め濃いめ!って注文してしまったので、やべぇ!と思ったのですが、おもったより濃くなく。

で、ちゃんちゃか会社のお仕事終わらせた後は、ちょっと早めに会社を出ることができたので、行列ができるっていうこちらのお店に。

基本的にご飯で並んでまで食べることはしないのですが、まぁまぁ美味しかったです。

でで、この後更にもう2件ぐらい回りまして、珍しく23時ごろまで新宿に居座りました後、明日のイベントがあります立川まで移動しまして本日は終了。

明日は野外イベントなのですが、天気予報今週頭時点ではあまり良くない感じだったのですが、どうやら良い天気の様子。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください