立川でバーベキューをしよう

立川でバーベキューをしよう

というわけで、今日は会社の後輩くんにお誘いを受けまして立川でバーベキューをすることに。

で、朝起きましたら会場があります西立川に青梅線で移動。
ボタンで開く扉にドキドキしながら無事に目的地へ。

で、会場の反対側にありますスーパーで買物をしました後、再び駅を通りまして今回の会場であります昭和記念公園に。

こちら結構広い施設みたいでプールとかも隣接しているようでして。
僕もプールに入ってゴロゴロしたいなぁと思いつつ、バーベキュー会場に。

今回はターフやらバーベキューのコンロなどの機材のみを借りましてレッツバーベキュー。

そして今回のイチオシはこちら。

少々お高いのですがビールサーバが借りれちゃうのよね。

で、早速設置しまして稼働させるのですが、まぁビールはうまいですな。うしうし。

あとはひたすらダラダラと肉を焼きつつビールを飲みつつ。
外でビールまで飲めるってんだからもう楽しい一日でしたとさ。

で、これが終わりました後まっすぐ帰宅したわけなのですが、もう道中眠い眠い。
中央線で東京駅に向かっている最中に立ちながら眠たくなるぐらいな感じで新幹線に乗車しましたところ、目が覚めたら名古屋、もう一回目が覚めたら京都と気持ち30分ぐらいで新大阪に到着。

こりゃ完全に飲み疲れだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください