PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その23 追加ミッションで遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その23 追加ミッションで遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

カッパみたいでいいと最近愛用している衣装の脇下が真っ黒なのに気が付きましてエーとなっている今日このごろ。

今日は、アップデートで追加されておりましたメインミッションをクリアしてやろうぜってことでマニング国立動物公園とキャンプ・ホワイトオークをフレンドと一緒にプレー。

難易度は、ストーリー難易度なので後半やや苦戦しつつもなんとかクリア。
んで、クリア報酬についにマガジンサイズが200のLMGをゲット。

今作で一番物足りないと思っておりました大容量マガジンのLMGがついにと思いますと涙がちょちょぎれそうになるわけですよ。
これに、ガンナーの弾薬ベルトスロットをつけちゃうと250発ともうトリガーハッピー御用達って感じ。

武器のマズル部分が固定のため、安定性を向上させられないのが玉に瑕ではありますが、特にちょっと難易度低めの敵を相手にするとカバーから顔を出しっぱなしでもある程度戦えるから楽しい楽しい。

まぁどうせ、高難易度になるとマガジン使い切る前にアーマー値が足りなくなるからアサルトに持ち変えることになるのだから、使えるうちに使っとけって話で。

その後は更に残しておきましたクラシファイド任務とか、追加されているオレンジ色にプロジェクトを進めてみたりとか。

プレー後に調べてみたら、防具にもエキゾチックが追加されたのね。
警戒レベル4の世界がキツすぎ問題はありますが、時間かければなんとかなるかしらと思いつつ。

ちょいちょい休憩はさみつつでもたっぷり10時間ぐらいプレーをしまして、久しぶりに一日中ゲームしたなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください