Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その12 O.D / IGA 戦

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その12 O.D / IGA 戦

というわけで、やりこみ要素以外はやっておこうということでO.D/IGAの討伐。

といっても、回復アイテムゴリ押しなんですが、それはさておくとこれで一通りはやったはず。

・・・・と思ったら、なんか悪魔図鑑が埋まらない箇所が1つありまして、攻略サイトは見ずに進めていたのですがこりゃだめだってことで、攻略サイトを眺めてみると登場させるための条件がある悪魔が1体残っておりましたようで、それをやっつけに。

簡単にまとめると、出現ポイントは魔が駆ける橋梁のこちら。

こちらの後ろカーテンが空いているところの席が座れるように鳴っております次第。

で、こちらの椅子に結構長いこと座っておりますとちょいとびっくりイベントが発生しまして、くねくねが出現するわけで。

それを動画にしたのがこちら。

これはわかりませんですな。むぐぐ。

これにて悪魔図鑑とついでにシャードも一通りゲット。

あとはやるとしたら装備品かなぁと思います次第ですが、ひたすら素材とお金を集めるような感じになりそうなので、時間があるときにちょいちょいすすめるような感じがいいのかなぁと思いつつとりあえずこれにて一旦区切りかなと。

本作この後も追加要素が増えていくってことなので、マメに情報チェックしつつ新しい要素が出たらまた遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください