学生時代の恩師と飲みに行く

学生時代の恩師と飲みに行く

今日から出張ってことで、1日めは関東に出撃。
午前中移動しまして、日中ほどほどに仕事をこなしました後は、企業挨拶まわりで学生時代にお世話になっておりました教官が来ていたので、ごあいさつ兼ねまして飲みに行くことに。

で、学生時代ほとんどお話していなかった教官とおしゃべりすることができたのですが、まぁまぁ引き出しが一杯あって面白い。

すでに教官は引退されている方なのですが、海外旅行の話とか、自分が海外に行くことはまず無いのでまぁ面白いですな。
やっぱ、いろいろ経験して話のネタを仕込んでおくってのは大事だなぁと泥酔しつつ思います次第で。

で、その後なんとなくホテル近くにあるラーメン。

先週に続きラーメンばっかり食べているなぁと思いつつ。
最近体重計に乗るのもサボり気味なので気をつけなければと思いつつ、飲み会の後ラーメンなんてダメダメと思っていたのですが、最近ガタが外れ始めているのはまずいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください