三河に行こう

三河に行こう

出張2日めはまたもや三河。
なんですが、現場の方々がメッチャクチャバタバタしているところに入り込んでしまったこともありまして、ミッションを全部こなすことができなかった次第で、もう一拍して三河をおかわりすることになりましたので、じゃあご飯でもってことで、昨日に引き続きラーメン。

今日はなんだか肉が食べたいってことで徹底的にお肉なサイドメニューをチョイスしてみたのですが、昨日の反省はどこへやら。

で、たっぷり晩飯を楽しみました後、豊橋のドンキホーテに立ち寄りましてパンツやら着替えを購入しましてホテルに。

もともとイトーヨーカドーだった建物が全部ドンキホーテになっているのですが、生鮮食品から家電、衣類だのなんだのなんでもありまして、あまりドンキホーテを利用したことなかったのですが、こりゃ一周するだけでも面白いなぁと思いました次第。
お買い物の選択肢に入れてみてもいいかもね。

というわけで、急遽もう一泊となりましたわけですが、週末は用事があるから明日はちゃんと帰りたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください