Gun Club VRで遊んでみよう

Gun Club VRで遊んでみよう

そういえば、PS Moveを購入してから一度も使っていないなと思いまして、思い立ったら吉日ということで、以前遊びたいなぁと思ってサマーセールでちょいと安くなっていたときに購入してほったらかしにしておりました、PSVR版のGun Club VRで遊んでみることに。

動画はPS4のストリーミングだと手元があんまり映らないのね。
日本語対応していないので、慣れない英語を読みつつプレーするわけなのですが、多分動画じゃ伝わらないと思いますが面白い。

銃弾はどうやったら思ったところに飛ばせるかわからないのと、PS Moveを認識するカメラと立ち位置の距離が部屋の間取りの都合上十分な距離を取れていないってところがありまして、すぐに画面外に行ってしまう問題はありましたものの、その辺含めて慣れてしまえばかなり爽快な感じ。

ゲーム部分はほぼハンドガンでしたが、アサルトライフルとか出始めるとこれは相当面白いんだろうなぁと。

まぁ久しぶりにPSVRで遊んでみたらすっかり疲れちゃって昼寝をしてしまう次第ではありますが・・・

PS Moveが無くて遊べなかったゲームが結構あるので、ちょいちょい遊んでいきたいと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください